2010/11/21 スカイツリー

2010年11月21日 晴 12℃(スタート時) 95.9km
コース 小平~志木~荒川サイクリングロード~スカイツリー~荒川サイクリングロード~志木~小平

参加メンバー
yoshi-ken ・ しゃくれ ・ ニャンジロウ ・ ITO ・ kyukyuta ・ じゃみー75 ・ ぜろ太 ・ 鈴K ・ MARI ・ T上 ・ ぶ~りん ・ さおりん ・ Dandelion ・ barbar ・ リーダー

建設中のスカイツリーを見に行ってきました。
バイクルのロングは、殆どが峠を含むコースばかりなので、たまには平坦をということで、スカイツリーツアーを企画しました。

ただそのまま都心へ向かうのもおもしろいんですが、志木方面に住むメンバーのプロデュースで、荒川サイクリングロード経由にしてみました。

バイクルで都心へ向かうのも、荒川サイクリングロードを走るのも初のことで、比較的広く走りやすいコースや、向かう先に都心のビルが見えたりと、いろいろと新鮮な事ばかりで楽しめました。

スカイツリーの麓に着くとものすごい人だかりで、一瞬圧倒されてしまいました。今、日本で一番賑わっている場所ですかね?

帰路も来た道をそのまま戻るルート。再び荒川サイクリングロードでサイクリングを楽しみ、無事帰路に就きました。

スカイツリー前にて。

大きすぎて全体は入りませんでした。