2019/05/19 富士ヒルクライム記録会(セルフ)

2019年5月19日 曇 23.4km
コース 富士スバルライン

参加メンバー
Dandelion・じゃみー75・tao・omiemon・ホリケン・nao56・BEA-BEA・かさじ・T上・さく・りく・yoshi-ken・ぶ~りん・さおりん・barbar・けい・バイクルママ・リーダー



5月第3日曜日の今回は、毎年恒例のクラブ行事になっている、富士ヒルクライム記録会を行いました。

6月に開催されるMt.富士ヒルクライムに参加するメンバーが多いので、タイムアタックするメンバーもあれば、景色を見ながら楽しむメンバーもあったりと、それぞれのペースでヒルクライムに挑みました。


スバルライン料金所に到着して、スタートに備えます。


スタートは、申請タイム順に時間差で行います。


ヒルクライム中は、ペースの合うメンバーや、遠くに見えるメンバーを目標にして上っていきます。
2合目辺りまで上ってくると、足に疲労が溜まってきます。


4合目辺りからは霧が発生してきました。
気温もぐっと下がり、体温を奪っていきます。
楽しみにしていた景色は全く見えません。


ようやく5合目にゴール。
濃い霧に包まれ、視界が殆どありませんでしたが、全員無事に完走できました。


天気がいいと見える富士山頂は、今日は全く見えませんでしたが、せっかくなので山頂をバックに記念撮影。

ちょっと天気はよくありませんでしたが、年に一度のクラブイベント、無事終了しました。
参加のみなさん、大変お疲れ様でした。


カテゴリー: ロング パーマリンク