日別アーカイブ: 2012/12/01

いろいろあってここのところ走行会はパス

子供の世話や、10時開店に間に合うように家事をすませる時間を考えたら、

今日も走行会参加は無理でした・・・。

もちろん、

もっと早起きして用意をしてしまえば、なんとかなるのはわかってますが、

根性が足りず、

旦那様だけ早起きで走行会参加でした。

 

今朝も寒かったですよね。

走行会には10月から不参加が続き、

徐々に寒さになれないうちに冬到来で、

気温の低さに体と気持ちがついて行けないかも。

 

今日はせっかくの週末の土曜日なのに、

昼前から予定外の雨。

冷たーい雨が降り出しました。

サイクリング途中でこの雨にぬれちゃった方、

風邪とかひかないように気をつけてくださいね。

 

あ~、今日からもう12月だ~。