日別アーカイブ: 2012/12/15

クリスマスセールは中盤です!

さぁ、意外と長期間の、 バイクルのクリスマスセールも中盤です!

お買い得価格の完成車がぼちぼちお嫁に出始めてますよー!!

冬支度がまだの方も、
防寒ウェアもセール期間中に是非ご検討ください。

でも、明日は第三日曜日の定休日ですので、
ご来店予定の方は気をつけてくださいね。

 

さて、
天気予報では、
今日、関東地方は久しぶりの湿り気と言ってましたね。

乾燥しっぱなしで、
風邪もはやってて、
雨降って潤いが欲しいところですが、

ですがですが、
ここは雨はまだ降り始めてません。

でも、寒いです。

自転車乗りには出鼻をくじかれた週末の始まりです。

と思うのは、
走行会を中止したバイクルだけでしょうか・・・。

 

で、なんだかんだと、今年もあと半月。

日本人はなぜか年の瀬までに、
いろいろと、やり済ませたい人種ですよね。

我が家も、
何とかお正月を無事迎えられるように、
もう一踏ん張り、
がんばろーっと。