日別アーカイブ: 2013/04/01

エイプリルフール

何かしてやろうと企んでました。

でも、
人に迷惑をかけるようなことはしたくないし、
人に不快な思いもさせたくないし・・・。

なんて考えてたらお昼になってしまって、
「あ~、もう12時間しかないなぁ」
と、焦ってるわけでもないけど、
なんだか、そんなことに気持ちが持って行かれてて、
そしたら、無理にエイプリルフールしなくてもいいかなぁって思ってます。

でも、さっき、
春休み中で時間をもてあましてる新小5の娘に、

娘:「かあさん!髪に白髪みたいのが付いてるよ!」
私:「えっ?どこっ?取ってくれる?」
娘:「エープリルフールだよーっ!」

なんとも、してやったりの、にやけ顔をされました。

こんな平和な日々に感謝です。