日別アーカイブ: 2017/01/07

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

平成29年酉年の始まりですね。

お店は1月5日が仕事始めでしたが、
遅ればせながら、「バイクルママのつぶやき」は今日が“つぶやき始め”です。
(^_^;)

“1年の計は元旦にあり”と言いますが、
元旦は家族でまったりテレビの正月番組三昧。
2日は家族揃ってショッピングモールで映画「ファンタビ」鑑賞とショッピング。
3日は旦那様の親族が集まって年始めの顔合わせ。
4日は仕事始めの次の日に備えて自宅でじっくり充電。

と、こんな感じの我が家の年始だったので、
今年も何事もなく平和な1年を過ごせたらと思います。
(*^_^*)

バイクルプラザミツイキの1年の計は、
これからも皆さんから“ごひいき”にしていただけるよう、
自転車生活のサポートを地道に頑張って行きたいと思いますので、
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m