2020/07/05 Watopia Dust In The Wind

2020年7月5日 55.85km
コース Watopia Dust In The Wind

参加メンバー
barbar・じゃみー75・ぶ~りん・さおりん・tao・omiemon・ホリケン・リーダー



前回参加したバーチャルベントがかなりハードだったので、今回はツーリングに向いたコースを選びました。
WatopiaのDust In The Windというルートで、ジャングルや恐竜の住む針葉樹林などの森林地帯を巡り、最後は砂漠にゴールする現実逃避できるコースをみんなで楽しみました。


バイクルでジャングルコースを走るのは今回が初めて。
道が荒れていたり緩~い上りがあったりと、じわじわ苦しめられるコースですが、みんなで走ると楽しいコースでした。


このルートは小さなアップダウンがところどころあって、山頂付近やスプリントポイントになると自然に掛け合いがはじまり、けっこう盛り上がりました。


今回もzoomではいろいろな話が上がりました。
前日からはじまったバーチャルツール・ド・フランスの話もあり、プロの桁違いな走りが話題になりました。
走りながらこんな話ができるのもバーチャルならではで、リアルに勝っている点ですね。