2021/01/17 Watopia Big Foot Hills

2021年1月17日 68.9km
コース Watopia Big Foot Hills

参加メンバー
じゃみー75・ぶ~りん・さおりん・ニャンジロウ・tao・ホリケン・リーダー



先週に引き続き、バーチャルにてクラブライドを行いました。
今回はWatopia内のBig Foot Hillsというルートを選択。
ここはいくつものKOMポイントやスプリントポイントを繋いでいく、バイクルでもおなじみのツーリングコースです。


今回は設定をミスしてしまい、バイクルのグループ以外は見えない設定にしてしまいました。
いつもだと他のアバターも一緒に走っているのですが、今回はメンバー貸し切り状態になってしまい、ちょっと寂しかったです。


ボルケーノ火山が今回一番長い上りになります。
今回は長丁場なので、このボルケーノKOMを超えたところでいったん休憩を入れました。


後半戦もいくつかのポイントを争うので、もう足がパンパンです。


およそ2時間半かけてようやくゴール。
インドアライドとしては長めですが、グループで走ると飽きずに楽しくライドできてしまいます。


今回もZOOMを使ってコミュニケーション。
ローラ台に乗る環境も様々なので、ウェアも色とりどりです。