走行会」カテゴリーアーカイブ

2012/12/08 周回後はポカポカ陽気

2012年12月8日 晴 気温 4℃(スタート時)

参加メンバー
ITO ・ yoshi-ken ・ さおりん ・ じゃみー75 ・ ぜろ太 ・ T上 ・ 満生

今日も走り出しは寒かったです。
いよいよあの季節到来です。覚悟を決めて迎え入れましょう!

走り終わるころにはポカポカ陽気になり、堤防の上も気持ちよかったです。
しかし天気がよかった割に、富士山はかすんで見えませんでした。


2012/12/01 寒さ厳しくなりました

2012年12月1日 曇 気温 9℃(スタート時)

参加メンバー
yoshi-ken ・ ITO ・ ニャンジロウ ・ ぶ~りん ・ さおりん ・ リーダー

多摩湖はカモの親子が集団?で走行?してました。

今朝はかなりの冷え込みとテレビで言ってましたが、
覚悟していたからか思っていたより寒さは感じませんでした。

堤防で談笑した後の帰り道の方が寒かったですね。
これからますます厳しくなっていくんですね。


2012/11/24 紅葉

2012年11月24日 晴 気温 12℃(スタート時)

参加メンバー
ITO ・ N口 ・ ぶ~りん ・ さおりん ・ T上 ・ ルブラン ・ しんちゃん ・ 満生


天気予報では午前中雨の降るところありでしたが、何とか降られずにすみました。
しかし路面がぬるぬるで何ともスリル満点でしたね。

多摩湖周遊道路はところどころ紅葉が綺麗でした!