2014年12月27日 晴 4℃(スタート時)
参加メンバー
じゃみー75 ・ ホリケン ・ ITO ・ barbar ・ リーダー
2014年最後の走行会は好天に恵まれて気持ちよく走ることができました。
堤防からの富士山の眺めも最高でした。
今年も特に目立ったトラブルもなく、みなさんと楽しく走ることができてよかったです。
また来年もたくさん走りたいと思います。
よろしくお願いします。
2014年12月27日 晴 4℃(スタート時)
参加メンバー
じゃみー75 ・ ホリケン ・ ITO ・ barbar ・ リーダー
2014年最後の走行会は好天に恵まれて気持ちよく走ることができました。
堤防からの富士山の眺めも最高でした。
今年も特に目立ったトラブルもなく、みなさんと楽しく走ることができてよかったです。
また来年もたくさん走りたいと思います。
よろしくお願いします。
2014年12月20日 曇 5℃(スタート時)
参加メンバー
なべ ・ じゃみー75 ・ ホリケン ・ ニャンジロウ ・ さおりん ・ ルブラン ・ しんちゃん ・ リーダー
朝からどんよりした曇り空。今日も朝から冷え込みましたが、先週、先々週が極寒だったので、かなり楽に感じました。
多摩湖周回は穏やかに流し、最後のみ上げて気持ちよく終了しました。
堤防で談笑していたら気温が下がってきて、すっかり身体が冷えてしまいました。
2014年12月13日 晴 5℃(スタート時)
参加メンバー
じゃみー75 ・ さおりん ・ T上 ・ ニャンジロウ ・ リーダー
先週に引き続き極寒の走行会になりました。
多摩湖は前夜に雨が降ったらしく、路面はしっとりウェット。
ベンチは凍っていて腰掛けられない状態です。
周回後は日が差してきたので、ちょっとだけ暖かくなりました。
2014年12月6日 晴 4℃(スタート時)
参加メンバー
じゃみー75 ・ ニャンジロウ ・ さく ・ T上 ・ ルブラン ・ しんちゃん ・ リーダー
今期最初の試練となりました。
外に出た瞬間思わず“やばいっ”て感じてしまいました。
バイクルの温度計は4℃を示していますが、肌に当たる空気が痛く、体感では0℃って感じです。
走り出しても身体はなかなか温まらず、多摩湖に着く手前で手がかじかんでしまいました。
ついにこの季節に突入。
しばらくは寒さと戦いましょう。と固く決心しました・・・。
2014年11月22日 晴 10℃(スタート時)
参加メンバー
なべ ・ じゃみー75 ・ しゃくれ ・ ニャンジロウ ・ さおりん ・ T上 ・ ルブラン ・ しんちゃん ・ リーダー
多摩湖周遊路も紅葉が見頃になってきました。
紅葉を愛でながら気持ちよくランといいたいところでしたが、路面が夜露(朝露?)でウェット&苔むしていたので、かなりスリリングなランになりました。
写真には殆ど写りませんでしたが、中央に富士山が見えたんですよ。
堤防からの眺めも最高でした!
2014年11月15日 晴 9℃(スタート時)
参加メンバー
じゃみー75 ・ しゃくれ ・ kyukyuta ・ ITO ・ ニャンジロウ ・ さおりん ・ リーダー
スタート時の気温がついに一桁台に突入。
とはいっても日差しがあり、それほど寒さは感じない陽気でした。
多摩湖周回はいつも通り先頭交代で進みます。
落ち葉が増えてきたのでちょっとスリリングになってきました。
多摩湖堤防からは富士山がくっきり見えました!
空気が澄んだこの季節ならではのご褒美です。
2014年11月8日 曇 13℃(スタート時)
参加メンバー
じゃみー75 ・ ニャンジロウ ・ T上 ・ ぶ~りん ・ さおりん ・ リーダー
日差しが無く、かなり寒さを感じる走行会になりました。
この時期は週毎にどんどん気温が下がるので、よりいっそう寒さを感じます。
暑かった頃が懐かしいなぁ・・・。
今回は始めと終わりのペースもそこそこに、気持ちよく周回できました。
ランキングは春までおあずけかな?
2014年10月18日 曇 15℃(スタート時)
参加メンバー
yoshi-ken ・ ITO ・ omiemon ・ さおりん ・ ニャンジロウ ・ さく ・ ルブラン ・ しんちゃん ・ リーダー
今回はかなりの冷え込みになりました。
スタート時は曇空で日差しがなかったので、よりいっそう寒さを感じました。
多摩湖周回を終えた頃ようやく日差しが出てきて暖かくなり出しました。
この時期は気温差が激しいのでウェアチョイスが難しいです。
2014年10月11日 晴 21℃(スタート時)
参加メンバー
なべ ・ ニャンジロウ ・ ITO ・ barbar ・ T上 ・ kyukyuta ・ ルブラン ・ しんちゃん ・ リーダー
今日は肌寒いかなっと思いきや、走るとちょっと汗ばむ陽気でした。
暑くもなく寒くもなく、自転車には今が一番いい季節です。
多摩湖周回はイーブンペースでサイクリング。
最初と最後はガンバってハイペースになりましたが、
このところ走り込みが少なくなってきたので、かなりへたれてきました。
2014年10月4日 曇 25℃(スタート時)
参加メンバー
ニャンジロウ ・ うーの ・ omiemon ・ ぶ~りん ・ さおりん ・ kyukyuta ・ S.T君 ・ ルブラン ・ しんちゃん ・ リーダー
今日の走行会はどんよりとした曇り空でした。
関東地方は台風が接近中なので、今にも雨が降り出しそうな空模様です。
というか、朝はパラパラ降ってました。
おかげでなのか、あまり肌寒さは感じませんでした。
今日は全体的にちょっと速めのペースで進みました。
最後は息切れしてゴール。