2007/10/14 寒くなってきました

2007年10月14日 曇り

参加メンバー
asashin ・ しゃくれ ・ うーの ・ ルブラン ・ わんにゃ ・ 鈴K ・ Dandelion ・ リーダー ・ kyukyuta ・ 吉井 ・ yoshi-ken

朝の挨拶が、「おはようございます!寒いですね!!」と、お約束のように出てしまいますが、もう10月中盤なので、そろそろこの寒さも受け入れないといけません。今回は、アームウォーマーだけではなくレッグウォーマーを身に着けるメンバーも目立ちました。
走り出しもやっぱり寒いので、サイクリングロードでは体を温めようと、足の回転数を少し高めて走る。坦々と進み多摩湖入り口の坂に到着。ここでもアタックというよりは若干負荷をかける程度で終わり、登り切ったところで一旦休憩を取る。

あまり休憩を長くすると体が冷えるので、周回路スタート。最初の住宅街コースはプロローグ的走りが定番となっていて、アタックもかからずペースアップも無し。今回も気持ち速いかな?程度で終了。

続いて山岳コースはいつものように序盤ゆっくりで始まり、徐々にペースが上がったところで集団が中切れを起こす。その後ペースは落ち着き無事合流したところで終了。ブレイクコースを流し、後半戦へ。

ドーム横高速コースでは、綺麗な一列となりハイペースを維持したまま駆け抜け終了。続く2つの坂では、毎回お約束の先頭数名によるアタック合戦となりました。