2008/11/09 上達

2008年11月9日 曇り 気温13℃(スタート時)

参加メンバー
森T ・ I野 ・ じゃみー75 ・ T内 ・ あんちゃん ・ T切 ・ まなちゃん ・ MARI ・ 鈴K ・ kyukyuta ・ リーダー

今回はどんより曇り空。雲もかなり厚いようで、ちょっと薄暗い朝となりました。気温は先週と同じなのですが、日差しがないので、かなり寒く感じられました。

定刻になり走行会スタート。なんとなく人影の少ないサイクリングロードを流し多摩湖を目指します。ちょっとペースにムラがあったようで、集団が縦に長くなります。途中の信号でも集団が分裂したりと、なかなか統制がとれてない感じでしたが、無事多摩湖に着いて一旦休憩です。

周回路はいつものようにゆっくりと始まります。住宅街を会話など楽しみながらサイクリングペースで終え、山岳コースへ入ります。ここでもペースはゆっくりでしたが、徐々にペースアップする展開になります。

後半戦のドーム横はキレイに先頭交代でペースを維持します。先頭に出たときのスピードコントロールも板に付いてきたようでローテーションもスムーズになりました。12月に参加するエンデューロでは効果を発揮できるでしょう!!

続いて2つの丘越え、まず廻田赤坂ではメンバー1名の猛烈なアタックに誰も着いていけずという展開に。ということは、最終多摩湖入口の坂ではアタック合戦になると思いきや、誰もアタックをかけず、イーブンペースのまま上り終える展開で終了となりました。