2008/09/28 いよいよ秋

2008年9月28日 曇り 気温19℃(スタート時)

参加メンバー
森T ・ わんにゃ ・ kyukyuta ・ しゃくれ ・ じゃみー75 ・ I野 ・ ARIKO ・ kanjo ・ リーダー ・ バイクルママ ・ 鈴K ・ MARI

9月最後の今回の走行会は非常に肌寒くなり、アームウォーマーやレッグウォーマーを着けて参加のメンバーが目立ちました。
先週バイクル親睦バーベキューも無事行われ、夏の大会、秋のイベントが終わり、なんとなく気分はまったりモードとなりました。

走行会のペースもなんとなく落ち着いていて、サイクリングロードを気持ちのんびり流します。多摩湖入口の坂手前の信号で、Uターン時にメンバーの一人が転倒してしまい、一同気を引き締め直します。多摩湖の坂を上って一旦休憩しながら気持ちを落ち着け、周回路へ再スタート。

今回周回路もまったりモードで、住宅街~山岳コースをゆったりと流し後半戦へつなぎます。ドーム横に入ると、先頭交代が始まりハイペースにシフト。ちょっとペースにムラはあるものの一丸となって進みコース終了。廻田赤坂をイーブンペースで超えた後、最終の坂で数名がペースアップする展開で走行会終了となりました。