バイクルプラザホームページ
バイクルママのつぶやき
こんにちは、バイクルママです♪
自転車屋さんの奥さんで、2人の娘の母でもあるバイクルママが、
日頃感じたことを不定期便でお届けします。
バイクルママ


<< 2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25
26
27
28 29 30        



お引っ越ししました!
本日(11/7)営業、水曜日で ..
本日(11/6)休業させていただきま ..
走行会で心拍180オーバー
寒くなったから?
本日臨時休業です
午後から雨でロング中止ですって ..
ハロウィンツリーを作ってたら・ ..
本日振替営業!
本日臨時休業!
明日は忙しい!
ウェアが特価!
久しぶりの走行会
気がついたら秋のお彼岸
夏休み、ラストスパート!
夏休みだけど・・・
溶けそうです・・。
もうすぐ夏休み!
リニューアルセールですよ!



2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年 9月
2006年 8月

ブログになる前のバイクルママはこちらからどうぞ!
2006年 log
2005年 log
2004年 log
2003年 log



バイクルママのつぶやきをGoogleで検索。 Powered by Google






2007.03.30
春ですよ。
うちの近所にはすばらしい桜並木があるんです。


ここのところ急激に、桜のつぼみが膨らんでいって、
初夏の陽気といわれた昨日で、
すっかり花見盛りになったようです。


私の携帯カメラがもう少し良いのだったら、
もう、バチバチ撮ってブログに載せたい所なんですが、
残念!
あんまり良い画像がとれそうにないので、
桜の写真はまた次回。



そういえば今朝の8時から9時、
小平界隈でざーっと雨に降られてしまって、
下の娘が保育園に行く時間にバッティング。


傘さして自転車で行った方が路上駐車を気にしなくて良いんだけど、
雨だとわかり娘はすっかり車モード。



自転車店の娘のクセにっ!
と、思いながらも、
ここでグズられては遅刻してしまうと思い、
駐車場に車を取りに。



そう、我が家の車は
自宅から50mほど離れた所にあるので、
自転車で5分の保育園へは、
車より自転車の方が早く着くんです。



で、車に乗り込むと、雨が上がって、
見る見る青空が広がって行くではあーりませんか!



チャイルドシートの座っている娘は、
「おむかえも くるまで きてね!」
なんて、上機嫌で言ってましたが、
「もう、お天気が良くなってるから、お迎えは自転車ね!」
「えー、くるまがいーいー!」
「だーめー」
「・・・・」
あきらめたようでした。



あー、一雨ごとに暖かくなるって言いますよね。
この週末は花見で、
近所の公園はにぎわいそうですよ。



クラブの今度の走行会は
花見ライドになりそうですね。



私の週末は
小6になるお姉ちゃんの新学期に向けての服と、
下の娘の靴の買い物ですかね。
どちらも身につける物は
1年ともたず小さくなってしまう・・・。


二人とも、それなりにこだわりがあるらしく、
特にお姉ちゃんの方は
洋服を勝手に買っていっても
気に入らないと着てくれないので、
是が非でも一緒に行って選ばせないといけないんです。



年度替わりはいろいろ忙しいですね。

2007.03.30 ¦ 固定リンク





バイクルプラザLINK
本家本元、バイクルプラザ公式webサイトです。
バイクルプラザHOME

バイクルプラザが紹介されているページです。
鈴天通り商店街
こだいらネット
こだいら探検隊
こだいらの逸品













フリーソフトで作るブログ