あけましておめでとうございます🎍

本日、2021年1月5日火曜日、2021年バイクルの営業初めです。

今回の年末年始は昨年の12月30日(水)から先日の1月4日(月)までの6日間、たっぷりお休みを頂きました。

年末は、大掃除をして、正月用食料の買い出しをして、紅白を見て締めくくり、
年始は、初詣は初詣ライドまでお預けにして、自宅でお雑煮とおせちを食べながら、正月テレビ三昧でした。

ご想像通りの体重アップで、仕事用のジーンズの履き心地が気持ちきついです・・・。
(>_<)

実は、明日は水曜日で定休日だから、今日初仕事で明日もうお休み!
だったら、今日もお休みにすればと、旦那様と協議した結果、そんなに休んでもだめだって事になりました!

今年も、バイクルらしく、バイクルのペースで、皆さんのサイクルライフをサポートさせていただきます!!

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!!m(_ _)m

 

あけましておめでとうございます🎍」への1件のフィードバック

  1. suutarou

    いつの間にか3月になってしまいましたが、一都三県の緊急事態宣言はまだ続いてますね。早く走行会やロングに行かれるようになればと思います。ただ、最近驚いたのが、こんな時期に都庁で自転車部が誕生しています。もちろん、zwiftなのですが、自転車は実走でないと意味がないという固定観念が崩されたように思います。学校では自転車は危険だし、先生の負担も大きいという観念が強く、なかなか自転車部のあるところはなかったのですが、コロナ禍を機に自転車部が増えてもいいのかな、とも思うようになりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*