日別アーカイブ: 2013/04/13

風邪ひきました・・・。

暖かくなったなぁーと思ったら、
めちゃくちゃ寒くなったりのお天気の変化に、
体調がついて行きませんでした・・・。

今週始めに、ちょっとのどが痛いかな?

水曜日、ちょっと体がだるいかな?

木曜日、咳が出てきちゃって、

金曜日、微熱が出ちゃって、

今日土曜日、何とか36°台になって、

この週末で回復に持って行こうと気合いを入れる次第です。

季節の変わり目は体調も崩しやすいから、
気をつけていたつもりなのに・・・。

とにかく体力を回復させるために、
サプリメントの力をちょこっと借りて、
睡眠をいっぱい取りたいと思ってます。

皆さんも、お気を付けくださいませ。