2023/03/12 都民の森

2023年3月12日 晴 14℃(スタート時) 112.56km
コース 都民の森

参加メンバー
BEA-BEA・かさじ・ホリケン・じゃみー75・barbar・nao56・さおりん・T上・リーダー



回を重ねるごとに少しずつ春めいてきたので、今回から高いところも解禁し、都民の森をコースに選びました。
日中の最高気温は20度ほどの予報ですが、集合する早朝はまだまだ肌寒く、ウェア選びに悩みます。
今回は短パンに指切りグラブもいれば、レッグウォーマーに真冬用グローブまで、どの時間帯に合わせるかで、仕様も様々となりました。


今年初都民の森ということと、体もまだ高付加に順応してないこともあるので、巡航速度をあまり上げないよう協定を結んでスタートしました。
時折ペースアップしそうになっても、スーッと程よい速度に戻り、巡航を維持して進みました。


檜原街道に乗ると起伏の多いコースになり難易度が上がります。
体への疲労もぐっと上がるのでペース配分が重要になります。


数馬でいったん休憩を挟んで都民の森を目指します。
さすがにここは負荷がかかりますが、できるだけペースを合わせて集団で上っていきます。


最終的にはオールアウトに近いところまで上げて都民の森に無事ゴール。


都民の森では兄弟店のチームミツイキと遭遇。
賑やかに記念撮影ができました。