2020/06/14 Watopia Tick Tock

2020年6月14日 101.06km
コース Watopia Tick Tock

参加メンバー
barbar・じゃみー75・ぶ~りん・さおりん・tao・omiemon・ホリケン・nao56・リーダー



バーチャルグループライドにもだいぶ慣れてきまして、毎回コースを変えながら楽しく走っていますが、今回は禁断の100kmライドにチャレンジしました。
殆どのメンバーがバーチャルライドでの100km走行は未経験なので、景色の変化が楽しめるWatopiaのTick Tockという一周16.9kmの平坦コースを選びました。


まずはFuego Flatsという砂漠の中を通るルートから始まります。


砂漠を抜けると恐竜の住む森林公園をかすめて海底トンネルを目指します。


海底トンネルはファンタジックな景色が広がります。
いろいろな水生生物を眺められる癒やしのスポットです。


海底トンネルを抜けたあとはいくつかの橋を渡り砂漠を目指します。


約30分ほどでFuego Flatsに戻ってきました。
このコースを2周に一度休憩を挟みながら6周して100kmライド完走できました。
みなさんお疲れ様でした!


今回3時間を超える長丁場になりましたが、ZOOMでお喋りしながらのライドは退屈せず楽しく走ることができました。