2021/10/17 Watopia Mountain Route

2021年10月17日 31.1km
コース Watopia Mountain Route

参加メンバー
じゃみー75・さおりん・tao・omiemon・ホリケン・nao56・リーダー



今回は雨天によりロングは中止となりまして、楽しくバーチャルグループライドとなりました。
外を走るのが困難な時に、バーチャルで走れるのは本当にありがたいことです。


今回のコースはWatopia内のMountain Route。
Epic_KOMを上り、更にラジオタワーへ向かって上るヒルクライムコース。
普段のバーチャルライドと比べると少し短めのコースですが、実は午後あたりに天気が回復したらロングに行く計画を考えていて、このコースを選んだのです。


そんなしたたかな計画があっても、KOMを目の前にすると自然に追い込んでしまいます。


Epic_KOMを超えたところでいったん小休止をして、後半戦はラジオタワーへの上りから始まります。


下りで100㎞/hチャレンジとかいろいろやりながら山下り。


約1時間30分走ってグループライド終了となりました。


ZOOMでは今日行うはずだったロングの話から始まり、いろいろな話で盛り上がりました。