2021/08/08 Watopia Muir And The Mountain

2021年8月8日 35.0km
コース Watopia Muir And The Mountain

参加メンバー
barbar・じゃみー75・さおりん・tao・omiemon・リーダー



関東地方に台風が接近しているためロングは雨天中止となり、今回はバーチャルにてクラブライドを行いました。
久しぶりのバーチャルクラブライドになったので、準備に少し手間取りましたが、予定の5分遅れで無事スタートできました。


久しぶりのライドはあまり走りに集中できず、トーク多めに上りをだらだらとこなしました。


EPIC KOMが近づくと皆スイッチが入り、ゴール目指してスプリント合戦になりました。


EPIC KOMを潜ったところでいったん休憩を挟み、後半はラジオタワーへの上りから始めます。
この上りは最大斜度が17%ほどあり、スマートトレーナーの負荷がぐっと上がりますが、走り始めは足が重いので、あまりペースを上げずに消化しました。


後半はこれといったポイントもないので、またトーク中心のだらだら走を続けます。


1時間48分かけて、ようやくゴールとなりました。


約1か月ぶりのバーチャルライドは、オリンピックやヒルクライム大会、今後の活動等々いろいろな話で盛り上がりました。