2021/07/04 Watopia Volcano Circuit

2021年7月4日 51.09km
コース Watopia Volcano Circuit

参加メンバー
barbar・じゃみー75・さおりん・tao・BEA-BEA・nao56・リーダー



今回も雨天のためクラブライドはバーチャルにて行いました。
いつもはツーリング的な走りや、ヒルクライムコースを走りますが、今回は思考を変えて短い周回コースを選びました。


ルートは一周約5㎞のVolcano Circuit。
このコースを10周回る約50㎞に設定して、グループライドをスタートしました。


一周が短いので、周回ごとにスプリント大会になるだろうと予測しましたが、思っていた以上の大スプリント大会になりました。


追い込み方がいつも以上なので、なかなか回復せず、そうこうしているうちにまた次のスプリントが始まります。


今までにない異常なほどの盛り上がりで周回を重ねていきます。


10周回+αを走り切り、グループライドが終了しました。
普段行わないスプリント合戦でしたが、みんなで楽しく苦しく走り切りました。


今回はバーチャルライドの新しい楽しみ方を発見できました。
また機会があったらチャレンジしようと思います。