2021/05/02 Watopia Muir And The Mountain

2021年5月2日 35.0km
コース Watopia Muir And The Mountain

参加メンバー
barbar・さおりん・tao・omiemon・ホリケン・BEA-BEA・リーダー



今回のクラブライドはバーチャルにて行いました。
コースはWatopia内のタイタンズグローブとエピックを繋ぐ山岳地帯を選び、元気にスタートしました。


久しぶりのバーチャルライドは開始早々からいろいろな話で盛り上がりました。
走行しながら会話できるのはバーチャルならではのいいところです。


エピックKOMへの上りに入ると会話が減り、みんな真剣モードで上ります。
「まとめる」設定なので逃げ切れないのはわかっていても必死に山頂を目指しました。


エピックKOMを超えたところでいったん休憩をはさみ、後半戦はラジオタワーへの上りから始まります。
ここは15%前後の勾配が続く難所で、休憩明けの足を一気に削ります。


山を上った後は海を眺めながらのダウンヒル。


海底トンネルも潜ります。
Zwiftはバーチャルならではのいろいろな景色が設定されているので飽きずに楽しめます。


今回も長時間、約1時間30分走って無事ゴールとなりました。


ZOOMでは走行しながら様々なトークで盛り上がりました。
またよろしくお願いします。